胸の鏡よ 心濁すな

日記のように綴るブログ

虚無。

最近、虚無感に包まれている。去年あたりから暇を楽しめなくなってきた。空虚とも言えるかもしれない。

 

多分大きなミッションが控えているから、ちょっとの空き時間があると不安になるのだ。そのミッションというのは、寶船のコーディネート。

 

それぐらい大事なミッションと思ってるんだろう。送りバントをせず、寶船さんをおもてなしするため。

 

でも彼らはどんどん忙しくなっていて、中々捕まえることができない。

 

私の地元での貢献って今のところ寶船さんをアテンドするぐらいしかないから、余計に力んでる。

化粧療法もするけど、もっとビジネスプランを練らないといけない。

 

化粧療法で営業なり、お金を取ってはいけないことになって、それで事業しようとしてる私には寝耳に水だった。前と言ってることが変わったから。

 

やることがたくさんある。去年より大きな山なので、ちょっと空虚なのかもしれない。

 

生きるのはめんどくさいけど、まだ生きるのをやめたくないのだろう。

 

やっていきますよ。

 

やっていきましょう。