胸の鏡よ 心濁すな

日記のように綴るブログ

次の恋愛へ進むために。

元婚約者をSNS全般をブロックした。

 

彼女ができたみたいで、彼女のささーっと作る料理が美味しいと、綺麗に盛り付けされた写真をアップしていた。

 

血が逆流しそうになった。

 

友達でいたいと別れた後言われたけど、友達は無理そうだ。

 

友達だと、次の恋愛へ前に進めないから。繋がってると、未練がずっと残ってしまう。

 

未練がましい私を変えるため、罪悪感はあるけどブロックした。ごめんね。

 

フェイスブックも彼の投稿見るだけで嫌だったから、ツイッターばかり見ていた。フェイスブックをブロックしてスッキリしている自分もいる。

 

本当にごめんね。でも前に進むために私にとって必要なことなのです。

 

さよなら。