
胸の鏡よ 心濁すな

日記のように綴るブログ

切なさ

辛い。

暇になると、すぐ元パートナーのことで頭がグルグルになる。

だから最近忙しくしている。

しかし今日は、お客様が来なくて暇だった。

そうしたら、占いサイトとか見ちゃう馬鹿な自分が現れて、占いに翻弄された。

本当に馬鹿だ。

家に帰ってグルグルしている。

今月末で、彼は淡路島にいく。

その日が来るのを恐れている。

その日が早く来ればいいのにと思ってた時もあったのに。
直前になると、やはり怖い。

憎しみあって別れた方が前に進める。

愛し合って別れた方が切なくて苦しい。

オザケンの「さよならなんて云えないよ」の

「そして静かに心は離れていくと」

のフレーズが来るのを待ちわびている。

心が穏やかになる日が来るのだろうか。

今の心の穴を、そんなに好きでもない男で埋めるより、冷静に考えたい。

今は仕事を頑張ると。

もっと綺麗になると。

それは分かってるんだけど、ふと時間が空くと切なさがいっぱい。

生理前の精神不安定のPMSであってほしい。

早く心が穏やかになれ。健やかになれ。

切なさなんてどっかいってしまえ。
広告を非表示にする