胸の鏡よ 心濁すな

日記のように綴るブログ

苦しい

今進めてる、出張エステが厳しい条件だ。でも、それはやりたい。相談担当が、元パートナーというのもあるけど、現実的なメールを元パートナーに送られて、やっぱり無理な企画なのかなと思った。
まず、本格的にやる前にトライアルでと言われて、ちょっとホッとした。

金土日の三日間でしようと思う。

この仕事が上手く行きますように。母親も反対だけど、このチャンスは逃したくないのだ。

上手く事が運びますように。

彼の対応も、どうなのか。
昨日普通に電話が出来て、フレンドリーに話すことが出来た。
最後に元気?と聞いたら、うん。と照れ臭そうに言っていた。

冷静な自分は、鞘に収まったら収まったでいいし、他に縁があるかもしれない。

三歳児の駄々っ子で我がままな私は、彼と離れたくないと暴れてる。

強気な自分は、他の男で行くぞ!っていう気持ちがある。

もうちょっと自分を探りたい。
今、自分の中の答えを探している途中。だから苦しいんだと思う。

答えを見つけだせますように。