胸の鏡よ 心濁すな

日記のように綴るブログ

光と闇

今日は、地元でイベントがあった。
前占ってもらった、ラムちゃんみたいな、ニューハーフの彼女が出店していたので、タロット占いをまたしてもらった。

色々な人に、結婚するじゃないですかと言われて、さらーっと別れたんだよねーと言える。

さらーっと言ったから、ビックリしたと言われるぐらいに。

でもそれは、どこか希望があるからなのだろう。
またやり直せるのではないかと。

次会う時、自分もどんな自分が出るかわからないし、彼もどう対応するかわからない。

冷静な自分は、鞘に収まったら収まったでいいし、もしかしたら他にも縁があるかもしれないというスタンス。

でも、どこか可能性を求めてるし、感じている。

もし、冷たく対応されて、もう無理なら絶望的な気持ちになるかもしれない。

それが、ちょっと怖い。

まだ、2割3割引きずっているのだろう。

タロットの結果は、今決断する時で、その答えはもう自分の中にあると。

でも、引きずらず、区切りをつけたほうが良いと言われた。

来月末の音楽イベントで、彼と会い、どんな自分が出てくるかで決めようと思う。

今は決断する時のカードがいっぱいでた。

そう、私は今決断する時。

なので、占いに頼ってしまうけど、ちょっとでもビジョンが見えたら。

ちなみに、今色んな人の意見聞き入れすぎてるとは、自覚あったけど、ズバッと指摘した、彼女の洞察力は凄いなと思った。

とりあえず仕事頑張ろ。